TOP >  > 斎藤湯について

カテゴリ

気がつかないお客様も多いのですが・・・

2018/01/07

銭湯ならではの煙突があるんですよ。昔のように大きなものではないのですが、本当に使っている煙突を店頭のデザインの一つとしました。

24852559_1636632456418980_2799841123466550296_n.jpg

手作りの門松です!

2018/01/03

店主とスタッフの手作りの門松です!26112341_1660470530701839_1105702328355709334_n.jpg

斉藤湯オリジナルの和凧

2017/10/12

‪斉藤湯オリジナルの和凧です。休憩ホールに飾ってます。生ビールを飲みながらご覧ください。

tako.jpg

うまい生ビールのために!

2017/02/12

風呂上がりの旨い生ビールの為に、サーバーの洗浄は毎日欠かせません。

15977961_1297170573698505_743812743668917276_n.jpg

1430ppm

2016/03/19

店長 ボブです。 毎日 炭酸泉の濃度をチェックしています。 98a006f521628e164f5dcb2385c276d11317b8f4.jpg 今 炭酸濃度測ったところ 1430ppmあります。 b81d28fd4e80b1ced75b758cb5b01bf5f6a2899b.jpg 炭酸濃度が1000ppm以上あれば 高濃度炭酸泉といえるので 炭酸濃度バッチリです。 是非 高濃度炭酸泉お試し下さい(^^)

本日金曜日は定休日です。

2016/02/28

少し先の話ですがゴールデンウィークは金曜日も含めぶっ通し営業しちゃおうと考えてます!

写真は昨年の今頃の工事中の日暮里斉藤湯です。
現場監督
をする五代目と男湯の炭酸泉ですねー。

防水モルタルを塗
り重ねる匠の技で造形が芸術的な美しさです(^.^)/

20160226.jpg

日暮里斉藤湯の周りにはコインパーキングが沢山あります。

2016/02/28

車でいらっしゃるお客様も多いので便利で良いのですが、、、
ご覧の通りお隣のコインパーキングの看板でお店が目立ちません。(>_<)
日暮里斉藤湯にお越しの際、目印はこの黄色い看板にて!笑

2016022302.jpg2016022301.jpg

美味しい樽生のために「鮮度と清掃」というシンプルなこだわり(^.^)/

2016/02/28

一、小さい樽で毎日仕入れて高い鮮度をキープ!
一、サーバーは毎日ビールを抜いて部品もホースも水洗い清掃!
一、ジョッキは専用スポンジで清掃&キンキンの冷蔵庫で保管!
一、アサヒビール公認マイスターが2名在籍!

大きい樽で仕入れれば酒屋さんも配達が楽でしょうが、雨の日も毎日届けてくれます。ご協力に感謝です。
飲み終わ
ったジョッキに美味しい樽生の証「エンジェルリング」が出来ますのでご確認ください(^.^)/

20160221.jpg

23:00关闭。

2016/02/21

还什么了不少客户本周光临惠顾。
谢谢大家!

20180218_01.jpg

< 1  2  3  4  5  6  7