TOP >  > 斎藤湯について

カテゴリ

本日「じゃばらサワー湯」ありがとうございました。

2015/11/03

炭酸泉での変わり湯は初めての試みでしたが、
いかがでしたでしょうか。笑
柑橘系の変わり湯は、やはり気持ちが良いですね〜。
鉄板ですね〜(^.^)
来月の冬至の柚子湯もご期待ください!

2015110301.jpg

2015110302.jpg

江戸前の熱湯もあります!

2015/10/29

43〜44℃の熱湯に入ると、熱くて他のことを考える暇がありません。笑
実はこれがリラックスにいいのです!
人間は一度に二つの
ことを頭の中で考える事が出来ないと言われてますよね。
だから「熱い(>_<)熱い(>_<)」と熱湯に浸かっ
てますとストレスになっていた想いや考えが一旦ストップします。

気分転換にお試しください!

そして、ぜひ首まで浸かってください。他にも良いことがありますので(^。^)
続く、、、



20151029.jpg

Facebookの機能で四年前の写真が現れました(^。^)

2015/10/28

リニューアル前の斉藤湯の番台で店番をする当日三歳の五代目です。

流し400円のテプラとか懐かしいです。笑




20151028.jpg

ハロウィンカボチャ

2015/10/27

シンプルに「湯」を彫りました!


20151027.jpg

このごろ

2015/10/21

「今日は空いてるからゆっくり入れました」

と帰り際に声をかけられることがしばしば。
お聞きしますと、
土日中心のお客様が平日にいらっしゃり

半分ぐらいの混み具合にのんびりできたそうです。
ちなみに、土日でも開けたての14:00〜15:00と
夕飯前後の18:00〜20:00は割と空いてます。

写真の通り、情報まで(^.^)



20151026.jpg

新作!

2015/10/20

店長BOBの力作です(^。^)



20151021.jpg

洒落を効かせた銭湯の看板です(^。^)

2015/10/19

ご存知の方も多いと思いますが、、、

営業中は「わ」の一
文字。

営業終了時にはこの看板を裏返しにするのですが、
さてなんて書いてあるでしょうか⁉︎


2015101901.jpg

スタッフ用Tシャツが納品されました(^。^)

2015/10/14

写真は看板娘用のベビーサイズ。笑


20151014.jpg

お化けカボチャが、お店の人気者に(^.^)

2015/10/13

製作にスタッフ三人が交代交代で三時間ほど掛かりました。笑




20151013.jpg

< 1  2  3  4  5  6  7