TOP >  > 斎藤湯について

カテゴリ

風呂上がりに平らげた1ケース24本の瓶コーラと記念撮影!

2015/09/22

なんとなく早実清宮君似の四人組。
ストックも冷やしといて良かった〜。笑




09222.jpg

のどかなシルバーウィークです(^.^)

2015/09/22

日暮里駅前広場では炭坑節のイベントで屋台がたくさん出て盛り上がってます。
イベント会場から日暮里斉藤湯まで
は徒歩2分です。

屋台で食べ歩き→日暮里斉藤湯ののんび
りコースはいかがでしょうか(^。^)


0922.jpg

明日9/21(祝)は敬老の日ふれあい入浴の日です(^.^)

2015/09/20

当日入浴先着150名様にジュースをプレゼントします!

0920.jpg

Yahoo!で「斉藤」を検索すると

2015/09/16

TOPページの上から3つ目に日暮里斉藤湯のホームページが出てきます!

ビックリしてます。笑

都内は雨があがりましたね。

2015/09/10

でも、まだ大雨や河川の増水で心配な地域もありますので心配です。

無事を心からお祈りします。

20150910.jpg

本格的に暑いの夏も、例年より早く終わってしまいましたね、、、。

2015/09/03

大活躍した蚊取り線香のブタさんもそろそろ仕舞う時期ですね。
しかし蚊取り線香ってなんでブタさんなんでしょ。




20150903.jpg

ドライヤーにもこだわってます!

2015/08/31

せっかく軟水シャワーで上がっていただいた後ですから、
スタイリストも使うクオリティのドライヤーを導入してい
ます。

女性の脱衣場には3台ございます。

ぜひお試し(3
分20円)ください(^。^)

2015831.jpg


夏の夕刻には

2015/08/23

かかせません



20150823.jpg

瓶入りの牛乳って

2015/08/22

味しいですよね〜(^。^)
おフロあがりの、この一杯。格別です(^。^)



20150822.jpg

Visiting a Japanese Bath House (Sento)Saito-yu Nippori

2015/08/18

日暮里斉藤湯で気持ちの良いひととき

「わかりやすい銭湯の入り方」のHow to動画です(^.^)
東京下町の銭湯文化を世界に発信する動画でもあります!

https://www.youtube.com/watch?v=05m7uqB4tKs

< 1  2  3  4  5