TOP >  > 斎藤湯について

カテゴリ

23:00폐점입니다.

2016/02/21

이번 주도 많은 고객에게 내점 받았습니다.
감사합니다.

20180218_01.jpg

23:00 là khép kín .

2016/02/18

Cũng whats thăm chúng tôi trong rất nhiều khách hàng trong tuần này. Cảm ơn tất cả các bạn !


20180218_01.jpg

23:00、のれんを下ろす時間です。

2016/02/18

明日金曜日は定休日です。
今週もたくさんのお客様にご来
店いただきました。
ありがとうございました(^.^)/

20180218_01.jpg

斉藤湯自慢の高濃度炭酸泉です。

2016/02/18

"炭酸泉"とは、炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯のことで、
日本の温泉法では、
お湯1リットルに炭酸ガ
スが0.25g以上(250ppm)溶けたものが炭酸泉と定義されておりますが、
日暮里斉藤湯の炭酸泉は100
0ppm以上の高濃度炭酸泉なんです!
39°Cに温度管理していますので、熱い湯が苦手な方にもゆっくり温まっていただけます。
炭酸ガスの効果で血行が良くなりますし、
弱酸性の湯は化
粧水に浸かっ言っても過言ではない贅沢なお湯なんですよー。
ぜひお試しください(^.^)/

20160218.jpg

台湾からのお客様。

2016/02/15

東京滞在中に毎晩お越しいただきまして、
最後の夜にこの写真をプレゼントしてくれました。
みんな元気にしてるかなぁ〜(^。^)
JJ!!

20160215.jpg

14:00です。

2016/02/14

日暮里斉藤湯OPEN!


20160214.jpg

平日はゆったり入れますよー。唐突ですが。笑

2016/02/03

写真のカウンターは、昭和35年建築の旧店舗の梁を再利用しています。
50年以上お店を見守り続けた松のダイナ
ミックな木目をご覧ください(^。^)/

11196252_865400333542200_1814460962194848435_n.jpg

レゴで作った激混みの銭湯。笑

2016/01/23

一方の日暮里斉藤湯、本日1/23(土)いつもの土曜日よりゆったり入れますよー。


20160123.jpg

< 1  2  3  4  5  6  7