TOP >  > 斎藤湯について

カテゴリ

日暮里斉藤湯はマナーの良いお客様に支えられいます(^。^)

2015/10/12

カランの数は男女とも18個です。混雑時には満席になってしまいますので、
お風呂に入っている間の荷物は写真の
棚に置いていただいております。

東京下町銭湯は譲り合ってゆっくりとお楽しみください(^.^)


20151012.jpg

当たり前ですがレジオネラ菌の検出なしです!

2015/09/26

毎日閉店後に浴室を2〜3人で約2時間、
日によっては約
3時間、掃除をしてます。
機械室もバックヤードも清掃道
具もピカピカにしてその日の営業が終了です。
これとは別にトイレや脱衣場や休憩ホールは開店前に約3時間清掃します。
あらためてこうして書いてみると営業時間9時間半に対して掃除が5時間以上になりますね。笑



092602.jpg

日暮里斉藤湯のお遍路スタンプ

2015/09/24

廣瀬十四三さん作の、スペシャル仕様になりました(^。^)



0924.jpg

風呂上がりに平らげた1ケース24本の瓶コーラと記念撮影!

2015/09/22

なんとなく早実清宮君似の四人組。
ストックも冷やしといて良かった〜。笑




09222.jpg

のどかなシルバーウィークです(^.^)

2015/09/22

日暮里駅前広場では炭坑節のイベントで屋台がたくさん出て盛り上がってます。
イベント会場から日暮里斉藤湯まで
は徒歩2分です。

屋台で食べ歩き→日暮里斉藤湯ののんび
りコースはいかがでしょうか(^。^)


0922.jpg

明日9/21(祝)は敬老の日ふれあい入浴の日です(^.^)

2015/09/20

当日入浴先着150名様にジュースをプレゼントします!

0920.jpg

Yahoo!で「斉藤」を検索すると

2015/09/16

TOPページの上から3つ目に日暮里斉藤湯のホームページが出てきます!

ビックリしてます。笑

都内は雨があがりましたね。

2015/09/10

でも、まだ大雨や河川の増水で心配な地域もありますので心配です。

無事を心からお祈りします。

20150910.jpg

本格的に暑いの夏も、例年より早く終わってしまいましたね、、、。

2015/09/03

大活躍した蚊取り線香のブタさんもそろそろ仕舞う時期ですね。
しかし蚊取り線香ってなんでブタさんなんでしょ。




20150903.jpg

ドライヤーにもこだわってます!

2015/08/31

せっかく軟水シャワーで上がっていただいた後ですから、
スタイリストも使うクオリティのドライヤーを導入してい
ます。

女性の脱衣場には3台ございます。

ぜひお試し(3
分20円)ください(^。^)

2015831.jpg


< 1  2  3  4  5  6  7